top of page

恋愛経験0でも大丈夫ですか…?

更新日:2022年5月11日

今まで誰とも付き合ったことがない

入会面談で、よくそう不安そうにおっしゃる方がいます。

恋愛経験0で結婚相談所に入会はハードルが高い、木の棒と布の服で村の外に出れん!という感じでしょうか。

でもこちらのデータを見てみてください。

30代で誰ともお付き合いしたことがない女性はなんと約25%

(参考:明治安田生命総合研究所 https://www.myri.co.jp/research/report/2016_01.php

普通に、いる!!


今の時代、別に何も恥ずかしいことではないですし、むしろすごい好感度高くないですか…?

想像してみてください。

あなたの推しジャンルの受が恋愛経験0の状態で攻と出逢うんですよ。

受の全部の初めてが攻。すごい。

経験値のなさを心配しているなら、これからレベルを上げていけばいいのです。

外見を磨く、自分からお見合いに申し込む、LINEしてみる、デートプランを提案する。

ひとつひとつの行動が、着実にレベルアップに繋がっていきます。


しかも仲人が初期からパーティーに加わっています。途中強制イベントが発生してパーティーから離脱するなんてことはないので、安心して一緒に旅立ちましょうね。


恋愛経験のない私なんてスライム以下や…と卑屈になってしまうのが一番の悪です。

レベル3の初心者ですが、薬草めっちゃ採ってこれます!!きのこも採れます!!という感じで、常に相手の為を思って、今の自分は相手に何をしてあげられるかが婚活では最重要です。


最初は誰だって未経験。

少しずつ強くなっていきましょう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オタク女子の為の結婚相談所

オタクの為の縁結び婚活サロン おたえん(東京池袋)

◆公式サイト https://otaen.net/

◆公式Twitter https://twitter.com/otaenmusubi

vivid_pink.png
bottom of page