top of page

初回面談って何をするの?

どこでやるの?

基本的には池袋東口から徒歩6分程度にある池袋サロンで面談を行います。

(写真の通り、スタッフの推しグッズがたくさん飾ってあるりますので色々探してみてください!)


サロンが満席の際は池袋のカフェ(主に椿屋珈琲さんを使用させていただいてます、店員さんの制服が可愛くて…)で行ったり、ご指定の場所まで伺ったり、遠方の方はオンラインで行ったりしています。


何をするの?

まず最初に今ハマっているジャンルをお伺いします。

包み隠さず、あなたの推しを教えてください!

(私は今ヒロアカを読み直していて、かっちゃんって最初こんな嫌な奴だったけ?!とびっくりしています)

婚活のご経験やお悩み、どんな結婚が理想か、お相手はオタクがいい?あえての非オタ?などなど、自由にお聞かせください。

お悩みに対して当相談所が提供できるサービスについてご説明します。

イメコンって何…?パーソナルカラーって何…?という方も丁寧にご説明します!

実際に活動を始めるとどんな感じで婚活が進んでいくのか、流れをご説明します。

ご不明点、ご質問ございましたらお気軽にどうぞ!


入会して?!ここに名前書いて!!というようなことは一切ないのでご安心くださいね。

今が一番若い!今日入会します!という方ももちろんお手続き可能です!※必要書類等は後日ご郵送となります)

本日はありがとうございました!


と、こんな感じです。

怖くないので、ぜひお気軽に推しの話をしにいらしてくださいね。

お待ちしております!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オタク女子の為の結婚相談所

オタクの為の縁結び婚活サロン おたえん(東京池袋)

◆公式サイト https://otaen.net/

◆公式Twitter https://twitter.com/otaenmusubi

vivid_pink.png
bottom of page