top of page

会員さまのショッピング同行に行ってきました!

普段は全然違う系統の服なので…

という方は特におすすめです!

今回同行させていただいた会員様も、普段はカジュアルなスタイルがお好き。(すごくおしゃれ!)

婚活で王道の、きれいめフェミニンはあまりお召しにならないとのことで、ご依頼いただきました。


有楽町で、マルイ~ルミネ~インズまで約1時間半でお洋服10着以上、バッグ、靴も含めておすすめさせていただきました!

駆け足ですみませんでした…!



おたえんのショッピング同行

おたえんのショッピング同行は、ただお買い物についていって婚活服を選ぶ、というだけではありません。

まずは会員さまのスペック。

パーソナルカラー、骨格、顔タイプを総合的に見て、会員さまがより魅力的に見えるお洋服を選びます。

更にトレンドも鑑み、もちろん婚活にもふさわしいお洋服を探します!

事前にワードローブのチェック、ご予算などをお伺いした上、1時間以上下見をして行っております。

(お洋服の取り置きはしておりませんので、もちろん何も買わなくてもOKですよ…!!)


お買い物中も、婚活のご不安な点、ご不明点をお話しながら進めますので、ぜひご利用くださいませ。

一緒にお買い物に出かけましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オタク女子の為の結婚相談所

オタクの為の縁結び婚活サロン おたえん(東京池袋)

◆公式サイト https://otaen.net/

◆公式Twitter https://twitter.com/otaenmusubi


vivid_pink.png
bottom of page