top of page

仲人の前田ってどんな人…?

会員さまから見た「前田ってこんな人」

ちょっとHPに載せたくて、協力してくれませんか…?とお願いしたらすぐに返信くれる会員さまたち、女神です。ありがとうございます…!

Mさま

「初回の無料カウンセリングの時からですが、お話しをしやすい安心感がありました。twitterやブログのオタクネタを交えつつ発信するノリもとても好きです。いつもお気遣いいただきありがとうございます!」

Yさま

「前田さんの印象は、第一印象はカフェが似合うお姉さんだな、と思いました!

今はちょっとお相手さんに言いにくかったり、自分の中でどうしたらいいんだろう?と迷っている事とかも聞くことが出来る頼れる方という感じです。」

Hさま

「いつも励ましてくれる方です。否定せず、優しく話を聞いてくださる姿勢にいつも安心してお話ができます。これからもよろしくお願いします!」

実際の前田

・早口(好きなジャンルの話になると5倍速くらいになる)

・行動が早い(レス、取次ぎのスピードは業界屈指では…?と勝手に思っています)

・オタク(アルセウスが欲しすぎるけどダイパリメイクがまだジムバッチ3つで止まってるので買えない)

・止まると死ぬ(365日だいたい仕事してます)


また、実際私が会員様と接するときに心がけていることは、

・楽しく、明るい未来が見えるようにお話する

・否定を絶対にしない

・お気持ちに寄り添う

・仲人、というよりなんでも話せる親戚のおばさんポジになる

ということです。

こんな感じの仲人ですので、緊張せず、リラックスして面談にいらしていただけると嬉しいです。

あなたの推しの話、聞かせてください~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オタク女子の為の結婚相談所

オタクの為の縁結び婚活サロン おたえん(東京池袋)

◆公式サイト https://otaen.net/

◆公式Twitter https://twitter.com/otaenmusubi

vivid_pink.png
bottom of page