top of page

たくさんの結婚相談所があって迷っている方へ

おたえんはどんな人に向いているの?

①外見を磨きたい方!

おたえんに入会した方は、もれなく全員にイメージコンサルティングを受けていただきます!(全てのプランに組み込まれています)

外見にあまり自信がない方、何から始めていいのかわからない方、大歓迎です!


②仲人と距離が近い方がいい方

おたえんは全ての会員様をマエダが担当させていただいております。

お1人お1人をしっかりサポートできるよう、少人数制で会員様数に制限を設けております。

ゆえに、距離が近いです!

友達のような感覚でご連絡をいただけるととても嬉しいですし、深夜と接客中以外は基本即レスです!


1人で頑張りたいです、と言う方はおっしゃっていただければ陰ながら見守るスタイルに変更しますのでご安心ください…!

でもやっぱり色々お話したい…!!!


③婚活もオタ活もがんばりたい方

私自身がオタクを抜いたら何も残らなくなってしまうので、みなさんにもオタ活はぜひ続けていただきながら、婚活に取り組んでほしいと思っています。


婚活中、傷つくことが絶対あります。

そんなときに、推しがいると、復活が早い…!!!

婚活ってめちゃめちゃ忙しいのですが、みなさまの推しを尊重しながら婚活できるようにペースを調整させていただきます。


④褒められて伸びるタイプの方

おたえんは、スパルタではありません。

もちろん頑張るべきところはめちゃくちゃ応援しますけど、ビシバシって感じではないです。

私も腕立て伏せするし、一緒に頑張ろう!

頑張ったら一緒にパフェ食べよう!!というスタンスでやっています。


ぜひ一緒に一歩踏み出してみませんか?

お問合せお待ちしていおります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オタク女子の為の結婚相談所

オタクの為の縁結び婚活サロン おたえん(東京池袋)

◆公式サイト https://otaen.net/

◆公式Twitter https://twitter.com/otaenmusubi

vivid_pink.png
bottom of page