top of page

おたえんご成婚レポート⑤

20代女性ご成婚です♡

ジャニーズがお好きで、にじさんじにもハマっていた実況動画大好きなW様は、活動期間7か月で30代男性とご成婚退会です!

お見合い~初回デートの時点ですでに好意があったのですが、なんとお相手の温度感がなかなか上がらず悩んだことも多かったW様。

TPOに沿ったデート服を毎回ご相談いただいたり、持前の明るさと積極的に好意をお伝えする前のめりな戦法で見事射止めました!!


下記3点がW様の勝因かなと思います。


①この人だ!と思ったら好意を積極的に伝える

②デート場所に合ったお洋服の選択

③悩んだら相談!


そんなW様から素敵なレポートいただいたので、ぜひご覧ください!



1.婚活を始めたきっかけを教えてください。

自分自身が「オタク」と言うこともあって、今までは半ば諦めていました。 ですが、さすがに20代後半になって、「そろそろお相手を探さないと、一生独り身はやばいかな」と思い、「婚活」というものに挑戦をするようになりました!



2.おたえんにご入会を決めていただいた理由を教えてください。

元々大阪にあるcharacoloさんでパーソナルカラー診断をした事があり、少し前から「おたえん」の事は知っていました。



3.おたえんのサービスはいかがでしたか?

どんなことでも気軽に相談することができ、またそれに親身になって答えてくださるところがすごく良かったです!



4.お見合い時のお相手の印象を教えてください。

第一印象は、「とても優しそうな人」というのが彼の1番の印象です!

初めてお会いした時は緊張からあまり話がしづらかったのですが、お相手から私の趣味の話を振ってくださり、それがお互い好きな事だったのがわかったおかげで、すごく楽しくお話ししながらお見合いする事が出来ました!



5.お相手と結婚を決めたきっかけを教えてください。

お互いの趣味が合う、無理に「オタク」をやめることをしなくていい、一緒にいて全く苦にならないというのが決め手です! お付き合いするようになってから、ほぼ毎週会うようにしていたのですが、どんな時でも楽しく過ごすことができたのも理由のひとつです。



6.これから婚活を始めるにアドバイスをお願いします!

アドバイスなんて大層なことは言えないです。

言えることは、ジャニオタでゲームやアニメも好きな根っからのオタクでも結婚することができます! ぐらいです!




W様、末永くお幸せに…!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オタク女子の為の結婚相談所

オタクの為の縁結び婚活サロン おたえん(東京池袋)

◆公式サイト https://otaen.net/

◆公式Twitter https://twitter.com/otaenmusubi

vivid_pink.png
bottom of page