活動開始までの準備って…?

まず似合う色を知ろう!

ご入会を決めていただいたら、まずはパーソナルカラー診断を受けていただきます。

池袋と、大阪心斎橋にありますオタクの為のパーソナルカラー診断サロンcharacoloで、ご自身に似合う色を見つけていきます。

所属のカラーアナリストはもちろん全員オタク。

推しトークをしながら診断をお楽しみくださいね。

characolo公式サイトはこちら↓

https://characolo.com/



2ndカウンセリング

診断後は、どういうファッションで攻めていったらいいか、個別に作成した婚活用ファッション資料PDF 5ページ以上、ヘアスタイルのアドバイス込み)を元に、2ndカウンセリングを行います。


合わせて、成婚目標や、月々のお見合い数目標など具体的な数値目標や、理想の結婚観やお相手像についても確認し、直近の推しごとの予定なども伺いながら、活動のスタンスを決めていきます。



プロフィール写真撮影

撮影用のお洋服が決まったらプロフィール撮影に向かいます。(もちろんお洋服の相談はどんどんしてください!)


仲人マエダも同行しますので、リラックスして撮影に挑んでくださいね。

お似合いの色やヘアスタイルなど、イメコンの結果と合わせてご希望を伺いながら、スタイリストさんとお話をします。

コスプレしたことないからどんなポーズしたらいいのか分からないよ?!という方もご安心ください!

提携スタジオのカメラマンさんは、かなり細かくポーズ指導してくれます。

身を任せてください。



ご準備いただくもの

IBJ加盟店のおたえんは、下記の通り書類をご準備いただいております。

・独身証明書:1通(3ヶ月以内のもの ※戸籍のある役所にて取得可能です)

・住民票:1通(3ヶ月以内のもの)

・学歴証明:最終学歴の卒業証書等

・収入証明書:直近の源泉徴収票、確定申告等、収入を証明できるもの


合わせて、掲載するプロフィールのフォーマットをお渡ししますので、記入をお願いします。

自分のことを書くのはなかなか難しいです…!小説の書き手さん、見せ場です!!素敵な文章をお願いします!

絵描きさんやレイヤーさんなど文章があまり得意でない方はお気軽にご相談くださいね!

でもオタクはみんな文章上手いと思うのであまり心配はしておりません

もちろん最後にはしっかり添削いたします。


さて、ここまで揃ったらいよいよプロフィールを公開し、活動開始となります。

どんどんお見合いをして素敵な出会いを見つけていきましょうね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オタク女子の為の結婚相談所

オタクの為の縁結び婚活サロン おたえん(東京池袋)

◆公式サイト https://otaen.net/

◆公式Twitter https://twitter.com/otaenmusubi

vivid_pink.png