ゴールデンカムイ、読もう…!!!

結婚相談所のブログで木彫りのヒグマを使うとは思わなかった

今なら「となりのヤングジャンプ」で最新話までなんと無料で読めるゴールデンカムイ。

みなさん読みましたか?私は読みました!!!!!

すごく長いので期限までに読み終わるか不安だったのですが、仕事と家事育児以外の時間を全てゴールデンカムイに費やしていたので余裕でしたね。

さて、鯉登少尉が可愛いな、とかアシリパさんいつみてもすごいウィンターだな(パーソナルカラーの話)、とか色々思うことはあるんですけど、やっぱり杉本。

やつがすごい。

アシリパさんに勧められた食べ物、彼、断らない。

生の脳みそ、ウサギの目玉、ちゃんと食べるんですよね…


これ、杉本のすごいところで、単純に命を粗末にしない、という彼の思いもあると思いますがアシリパさんのアイヌの知恵、サバイバルの知識に対する尊敬の念があってこそだと思うんです。

「郷に入れば郷に従え」という言葉がありますが、まさに婚活もそう。

婚活は婚活でのやり方、一人ひとりに合った方法があるので、えいや!と思ってチャレンジしてみる勇気、そこでのやり方を尊重してみること、大事ですよね。

今までやったことがなかったけど思い切って髪を巻いてみる。自分ではいいと思っていた眉をチェンジしてみる。普段着ない色やデザインの服を着てみる。

そして、仲人が脳みそ食べてみ?おいしいよ!と言ったら会員さまが塩ふって食べてくれる、私はそんな仲人を目指しています。

金カムを読んでない方から見たらお前何言ってんだよ、というブログになってしまいましたが、何が言いたいかというと金カムめっちゃいいよ、というお話でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オタク女子の為の結婚相談所

オタクの為の縁結び婚活サロン おたえん(東京池袋)

◆公式サイト https://otaen.net/

◆公式Twitter https://twitter.com/otaenmusubi

vivid_pink.png