お姫様より戦士になろう

更新日:5月11日

拳を振るおう!!勝つために!!

竜騎士でもいい、武闘家でもいい、とにかく前線に出て戦わないことには始まらないのです。

(FF3やりたくなってきたー!)


眠って待っていれば誰かが助けてくれる、あわよくばイケメンの王子様が現れる…なんてことはない、とっくにみなさん気がついていますよね。


お見合い申し込んでくれないかな…?相手からデートに誘ってくれないかな…?という姫的思考では、他の戦闘力が高い婚活女子に勝てるわけがありません。

いやでも姫になりたいんだ、という方はパーティーに入れる武闘派の姫になってください。

ドレスの裾をたくし上げて戦ってください。


でも前衛で戦っていると当然怪我をします。

痛いのは嫌だし傷つきたくないですよね…。


そういうときに仲人がいます!!!

仲人は白魔導士(たまに黒魔導士にもなるよ)。回復魔法を携えていつでもそばにいます。

安心して戦ってください!!

さて、何が言いたかったか。

お見合いを自ら申し込もう!自らLINEをしてみよう!デートのお誘いをしてみよう!お店やプランを提案しよう!!


ということでした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オタク女子の為の結婚相談所

オタクの為の縁結び婚活サロン おたえん(東京池袋)

◆公式サイト https://otaen.net/

◆公式Twitter https://twitter.com/otaenmusubi

vivid_pink.png